人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡大役員会開催のお知らせ

仙台シンフォニエッタ団員の皆様こんばんは。

松舘代表よりご連絡ありました通り、

6月7日(日)13~15時、南中山市民センターで拡大役員会を開く事になりました。

以下、松舘代表からの一斉メールを転載致します。


✳︎✳︎✳︎


○役員(各委員会の委員長・副委員長)および、技術委員会の方々がメンバーですが、参加は自由です。

○「三密」対策をとりつつ今後の運営方針について話し合います。どうぞご参加ください。

 

〇話し合いのテーマ:「練習再開をいつにするか」、「とりあえず全員参加ではなくパート毎~こんな意見もあります」

○「10月の演奏会今のプロでいいのか?」

萩ホールには10月17日、18日の使用を仮申し込みしました。(西宮さんありがとうございます)

○ホール側からは45日前の時点で感染危険度がレベル2以上だと仮申し込みを受けない。

使用前日までに2以上になったら許可しない。 との条件が付いています。

(危険度は通常の0~5まであり、現在は3だそうです、大学側の判断です)

 つまり、10月の演奏会実施できるかどうかは不透明です。

○「今の大編成のプロでは実施できなくなるリスク大きい。小編成のものに変更しては?」

○「弦主体のプロにすれば観客も少なく三密対策とりやすい」 

 こういう意見もあります。

 

終わりの見えない事態の中難しい判断を強いられますが、長年培ったアンサンブルを大事にする

方向を選んでいきたいと思います。よろしくお願いします。


以上です。


✳︎✳︎✳︎


仙台シンフォニエッタHPはこちら↓

http://sendai-symphonietta.org/


      <総務・比内>


by symphonietta-sen | 2020-05-24 23:00 | Comments(0)